トップ 最新 追記

上海食い倒れ駐在日記 rdf

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去の日記

権威あるアンテナ

最近のツッコミ


最近の日記


最近のTB



2003-09-04 (Thu) モデムがアボーン [長年日記]

自宅の通信環境が・・・

自宅のADSLモデムが壊れかけていて、通電後5分くらいすると

ハングします・・・使い物にならないので電源切りました。

プロバイダ(@nifty)からのレンタルなのでお問い合わせ窓口にメールを送ったけど

回答にどれくらい時間を要するのだろうか?

お名前 : コメント :


2003-09-11 (Thu) まだまだ暑い木曜日 [長年日記]

今日のコンビニ

今日は「40代女性」キーを叩かれました。

番組審議会

ネタ元が今日の新聞なのでリンク張れませんが、

フジテレビの番組審議会でトリビアの泉が取り上げられたそうです。

「トリビアの種」コーナーは番組のテンポと違うので検討を要するとの

評価だそうです。(何へぇ?)

※現在リンク先には当該会議のリリースは出ていない

携帯のバッテリー

事務所に居ることが多いから、携帯での通話は多くないんだけど、

ここんとこ、バッテリーの消耗が激しいので機変かバッテリー購入か

迷ってました。満充電直後に、ちょっと長い通話が終わって

ディスプレイ見るとバッテリーインジケータが1つだったりと、

明らかにバッテリーがあぼーん近しと・・・

結局@2900(税別)だったのでバッテリー取り寄せ頼みました。

(思ったほど高くなかったのが決め手でした)

カメラやiアプリと無縁のこの電話とのつきあいは続きそうです。

もうすぐお出かけ

セミナーの代理出席で、このあと九段まで行きます。

終了時間が丁度17時なので、そのままサヨナラだな。

しかし、表は暑いねぇ。

満月

テレビのニュースで今日は満月と言ってたのでマンションの

屋上から眺めてみました。

火星(だっけ?)も右上に見えてました。

北の空に雷光(幕雷)が見えました。

テレビのニュース速報の、栃木大雨警報&雷注意報というのを見て納得。

お名前 : コメント :


2003-09-23 (Tue) 出勤日にして失敗? [長年日記]

川崎に移動中です。

京急線の中は行楽客と朝帰り族(只今午前9時)が目立ちます。

お名前 : コメント :



 2004年6月27日から
総数 本日 昨日
トップ 最新 追記
以下物忘れ防止用
日本東京羽田http://weather.noaa.gov/weather/current/RJTT.html
北海道札幌http://weather.noaa.gov/weather/current/RJCO.html
福岡福岡空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJFF.html
大阪(兵庫)伊丹空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJOO.html
大阪関西空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJBB.html
中国上海虹橋空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSSS.html
中国上海浦東空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSPD.html
タイバンコク・ドンムアン空港http://weather.noaa.gov/weather/current/VTBD.html