«前の日記(2005-06-18) 最新 次の日記(2005-06-20)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2005-06-19 雨の確率はないけど [長年日記]

_ 思いっきり曇りです

午後からマリンでモエレ沼公園目指して走ってきました。

風景かわらず豊平川左岸のサイクリングロードを下るのですが、このサイクリングロードの終点を知らない事に気づき、途中から遠回りです。さて札幌新道を超えるあたりまでは河川敷もにぎわっているのですが、国道275号線を超えたあたりから風景が変わりません。はっきり言ってあきました。

終点んでもって終点です。そのまま元のつまらないサイクリングロードは戻らず、一般道へ出ます。中沼の福移小学校前に出ました。家に戻って地図で調べるとそこはもう石狩川でした(笑)

帰りはモエレ沼公園に寄って43Km、3時間のサイクリングでした。

[]