«前の日記(2005-05-06) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2005-05-07 明日は日曜日だっけ? [長年日記]

_ のんびり

今日は雨なので朝からのんびり、朝一は洗濯、昼は近所のたかちーの家でいろいろMac談義しながら出前のラーメンでした

_ 明日

取り敢えず、天気に関係なく比羅夫へ行きます。ただ、中山峠の天気がね〜? 雪の可能性も・・・。

6時に起きて情報収集、場合によっては小樽まわりかな? 

ヒラフ行こうってモチベーションはあるのに、滑ろうってモチベーションはあんまりない自分です(笑)。

なぜなら、今日明日の低気圧の位置関係は2月なら、朝一(前に)センター4に並ぶ、気圧配置です。ってことは春の明日は滑れない可能性大です。

取り敢えずは今日は何曜日か感覚的によく分かっていない自分がいて、明後日は仕事のはず。今日は早寝します。明日滑れれば曜日感覚戻ると思います。

[]