トップ «前の日記(2004-11-29) 最新 次の日記(2004-12-01)» 編集

SUBARUのお仕事メモ

今日のお客様

昨日のお客様


2004-11-30 三鷹 [長年日記]

_

下のこの熱が下がらない・・・病院(前は、休日診療所)に行くと、座薬を入れられた。夜も寝ないし、ミルクも飲まない。直ってくれぇぃ!

_ ニセコ

某氏から「道具持ってくれば」とのメール。心揺らぐが、そんな時間があるのか?そんなに雪があるのか?

ブーツだけ持って行って後はレンタルとか・・・って、気持ちがあるじゃん

_ ニセコ2

日程変更。4日〜6日になった。

_ 熱、その後

一日ゆっくりしたら、下がった模様。よかった。発疹が出てないので、突発ではなさそう。

_ そなると

ニセコ泊を1日延ばして・・・雪よ降れ!!

_ しかも

こやつも仕事にかこつけて狙っているらしい(笑)

_ 夕食

を事情により外でとった。北海道に本社のあるファミレス系なのだが「豚汁と箸があるのにご飯は何で皿なんじゃ!!」

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Yasumin (2004-11-30 14:55)

いいなぁ〜ニセコ。<br><br>でもって、あるかどうか悩むのが、「時間」と「雪」・・・<br>我が家はそれに「金」と「かぁちゃんの文句」がプラスアルファされるのだ。

_ (2004-11-30 18:28)

幸運をお祈りしております(笑)。

_ いずみ (2004-12-01 20:47)

退院したばかりの息子と風邪気味の妻を置いて、日曜から遊びに行こうとしている輩がここにもひとり・・・<br>土曜は会社の同僚呼んでのホームパーティーだというのに。<br>帰って来たら口きいてやんないもんね〜(笑)


復活です。でも愚痴の吐け口には代わり有りません。(笑)

普段の日記は MIXI にしました。

チョット、仕事メモに使います