トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 

2003-04-04-Fri おかまの日?の金曜日

お客様

庭先にカシラダカさんがやってきました。
普段集団行動を取る鳥らしいのですが、たった1羽きりで、枝枝を鳴きながら渡り歩き、お食事もなさらずに飛び去りました。白い眉が美しかったです。

毛蟹

夕方ASHから電話がありましてん。今御徒町で毛蟹を買ったよぉ〜ん!と。。。
という事で、帰ってきたASHが早速蒸してくれて、1人一杯づつ毛蟹をいただきました。
さすが道産子。見立ては確かで、身がずっしりつまっていて、かに味噌もたっぷり。その上、函館で買うよりもかなり安いお値段で(値段当てして一発で正解出しましたがσ(^o^)、たっぷりしっかり毛蟹を堪能させていただきました。
私が晩御飯のおかずにと用意しておいた「烏賊そうめん」と併せて、ちょとした「北海道うまいもんナイト」でございました(笑)

本日の猫日記 「やられた〜」

昨日の猫日記で書いたジブのジャンピングヘッドアタックですが。。。かまされました。
一息つこうとカップを持っているときに、肘に背後からジャストミートされました。
お茶がテーブルに。。。。ああ。。。気をつけようと思っても、流石に背後からアタックされると気をつけらんないよ。。。
とほほん。


2005-04-04-Mon 曇りで肌寒い月曜日

寂しい男性向け?(^_^;)

ネットをふらふらと彷徨って見つけた商品(笑) お昼寝にいいかもねえ〜(^_^;)
普通の枕じゃツマラナイ!ジョーク商品の決定版!!低反発ひざまくら レッドスカートの色も3種類。これは赤。いかにもいかにもな感じ?
普通の枕じゃツマラナイ!ジョーク商品の決定版!!低反発ひざまくら ブラックこれは黒。何か妖艶なお姉さんのひざまくらって感じ?(^_^;)
普通の枕じゃツマラナイ!ジョーク商品の決定版!!低反発ひざまくら ブルー普通に春っぽく水色っぽいブルー(^_^;)
足の角度が自由自在らしいので、お好みのポーズで(笑) いかがですかあ〜?(爆)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

やまぐち [こんなのもありますが...( http://www001.upp.so-net.ne.jp/miiuniform/u..]

SAYAKA [ぶはははっ。寂しい女性向けのもありましたか(^_^;) でも、男性向けのは……女性に腕枕してもらうってあるのでしょう..]


2008-04-04-Fri ぽかぽかの金曜日(旧暦:2月28日)

花見したい

ようやくここらへんも、桜が満開になってきました。
月明かりで浮かぶ夜桜も綺麗ですが、暗闇にぽつりとライトアップされた桜も綺麗だろうなあ。
でも、やっぱり日中に花見がしたい。
っても、あくまで花を愛でるのであって、呑みたいわけではないのですけどね。
この週末はご近所のお花巡りをしたいなあなんて思っています。