«前の日記(2006-08-26) 最新 次の日記(2006-11-15)» 編集

きむ日記

過去の日記
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-10 [長年日記]

_ 【結婚9年目?突入】

昨日は確か9回目の結婚記念日。

私は日帰り出張で滝川に行っていたので帰って来たのが22時頃。

嫁さんはバイト先の飲み会で不在でした。

                     

まあ、こんなもんでしょう(笑)。

_ 【9年目突入なので】

結婚記念日は8回目だったようです(苦笑)。

ヨドバシに出かけ、なにも買わずに帰って来ました。

                    

明日中に36人分の人事考課しなきゃないのにやってない。

火曜日の会議に間に合うのか?>自分

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ごりさん (2006-09-10 09:01)

おめでとうございます。まぁ、カミさんにチェックを入れられるよりはいいんじゃないかと。旦那さんのカガミですな(笑)。

_ さんちゃ (2006-09-10 12:20)

おめでとうございます。<br>そか、すみれホテル(だったよね?)の宴会から9年なんですね。

_ うっちぃ (2006-09-10 16:30)

おめでとう!もう15年位経ってる気がするよ。

_ おが (2006-09-10 16:49)

おめでとー!たしかにダンナのカガミですね。私も忘れないようにしなければ...

_ たかちぃ (2006-09-11 19:21)

おめでとう、この時期だったのね。<br>季節に関する記憶が全く無い私です

_ ふら (2006-09-12 08:20)

おめでとう!<br>うちも記録更新中の8年目突入しました(笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。