«前の日記(2004-10-04) 最新 次の日記(2004-10-07)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-06 [長年日記]

_ 【実家より電話あり】

母親から朝電話が来た。

何事かと思ったら、父親が趣味でやっている「ブリ釣り」が大漁で、貰い手もなくなったし、冷凍庫にも入らないので貰ってやってくれとの事。今朝も7本釣ったとかで、送ると言われた。

さすがに7本は消化出来ないので1本でいいと言ったが3本送って来る事になった。

ちなみに、趣味のぶりは50本以上釣っているようだが、収入源の「ほっけ漁」は0匹だそうです。生活できるのか>親父

※父親は漁師だが、「まぐろ」と「ぶり」は趣味で釣っていて、人にくれてやるのだ楽しみのようだ。

_ 【土曜日はニセコ】

頑張って朝早く起きて行きます。

今シーズンは特に買物の予定は無いのだが、毎年行くと何か買ってるんだよね(笑)。

自家製いくら醤油漬持って行きます>おがちゃん

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ おが (2004-10-06 12:24)

うぉー!醤油漬けだっ。 土曜日は18時まで仕事なので、その後合流しまっせ。

_ いくら目当てじゃないけど (2004-10-06 12:40)

室蘭の帰り道に立ち寄りますって、伝えておいてください。どんと12

_ ミホ@プチアル中 (2004-10-06 13:26)

きむとニセコでテニスしたいなー。でも土曜日は行けないや…。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。