«前の日(11-18) 最新 次の日(11-20)» 追記

きむ日記

過去の日記
2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2004-11-19

_ 【今羽田です】

昨夜は楽しく飲みました。これから帰ります。

携帯からなので、後でゆっくり書き込みします。

_ 【18日の出来事を少し】

18時終了の会議がちょっと押して、慌てて待合わせの渋谷に行こうとしたら

①大雨で浜松町まで歩けない。おまけにタクシーが止ってくれない。

②会社の仲間と地下鉄乗ったらみんなは羽田に行くので逆方向だった。

③あわてて三田で降りて、信号待ちのタクシーに強引に乗ったら、補聴器を付けたじいさんで、

「渋谷のエクセルホテル東急まで」と言ったら、「渋谷には東急はいっぱいあるからねぇ」などと言われ、

渋谷は良くわからないらしく何所通って行くか独り言は言うし、

何とか渋谷まで行ったら「東急インの看板見えるからあそこだ」と言われるし、最悪のタクシー。

_ 飲み会は最高に楽しい時間でした。

日本酒の種類もいっぱいあって(何種類も飲まなかったが)、料理も「かきの味噌マヨネーズ焼き?」最高!機会があればまた行きたいなぁ。

それにしても、楽しいひと時と言うのはほんとに時間が過ぎるのが早い。

あのメンバーならやっぱり泊まりで飲まないと駄目だな(笑)。

急遽来てくれた懐かしい人もいたし、ホントに楽しい飲み会でした。

みんなに感謝です。

_ 【朝起きたら】

ホテルのヒーリングフロアーなんて所に泊まった訳だが、すっかり癒されてしまったらしく起きたら11時20分。

11時チェックアウトだと思って、慌ててフロントに電話したら「12時チェックアウトです」だって。

ふぅ、良かった。

しかし朝食付きだったのに時間を過ぎてしまい、結局朝食はなし。

秋葉原でヘルメットにつけるカメラを探してたら、店のおじさんに「持ってるビデオカメラに接続できるかわからないから今度ビデオカメラ持って買いに来たら」って言われてしまった。

さすがに北海道から来てるって言えなくて、「また来ます」と言って帰って来た(笑)。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ さんちゃ@上海 [昨晩ごりさんに電話してみたけど、時既に遅しでした・・・(遅くにゴメンね>ご)]

_ おが [楽しかったようでなにより。いやぁ、久々に来会楽に行きたいなぁ...]

_ gabinchi [子供がある程度大きくなったら(2年後ぐらい?)、遊びに行きますんで(希望的観測)、その時はよろしくです。]

_ ふら [遅くなったけどお疲れ様でした。たのしいひとときをありがとう。今度は北海道で逢おうね。]


2006-11-19

_ 【滑走日数1日目】画像の説明

今シーズンは昨シーズンより3週間位早いシーズンイン。

今年のメインはズン券購入の「キロロ」。

思ったよりも積雪量もあるようで雪質も良いし、いい滑り始めなんだけど、問題は体の方が。

余市、センター各1本で太腿が降参です。

年内はリハビリのつもりで頑張りますw。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。