«前の日(07-14) 最新 次の日(07-16)» 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-15

_ 【増毛岩尾温泉あったまーる】

前にも来ましたが、今日は嫁さんがいないのをいいことに会社の女の子と来てます(笑)。

海を見ながらの露天風呂はやっぱりいいです。週末3連休の仕事をのりきれば10連休で、実家での「うに&つぶ漁」の手伝いに帰ります。

_ 【ごみの日は?】

いつなんだろう?ごみがどんどん増えてます。

実家に帰る時持って行く訳にはいかんよなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ようこ [あのー、ちょっと気になったんですが、「3食ビール付き」というのは、3食共ビールが付いている訳では無いよね。3食+ビー..]


2005-07-15

_ 【ひと仕事終了】

3:00に起きてまずはツブ漁。

5:00に戻って来てからあわびの出荷をして今朝の仕事は終了。

これから朝食です。

_ 【もうひと仕事】

朝食後明日からのうに漁の準備をして、11:00からツブの選別&出荷。

4:00からはまたあわびの出荷です。


2006-07-15

_ 【物欲小爆発】

欲しい物リストに載っている、デジカメ一眼用の望遠レンズを物色にヨドバシに行ったら

在庫が無くて買わずに済んだ(笑)。

※私は持ち帰りが出来ないと購入しないんです。入荷するまで待てないんです(爆)。

            

今日は何も買わずに帰ろうかと思ったんだけど、物欲リストには入っていないはずの

スピーカーが欲しくなってしまった。

今までパソコンでは安い(1980円位の)スピーカーだったんだけどなぜか欲しくなり

「EDIROL MA-7A」を購入。

さすがにMA-15Dまでは必要ないし、MA-7Aで十分です。

今までに比べればまったく音が違います。当たり前か(苦笑)。

                

J-WAVEも気持ちよく聞こえますが、デジカメレンズが又遠のきました。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。