«前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2005-04-26 暖かすぎの火曜日

_ 復活のブロ

昨日の昼休み、日記を書いた後、気になったのでショップに電話。

『丁度、今日部品が届いて今組んでいるところです』ってそば屋の出前のような返事!

会社帰りは雨が落ちてきそうだったので、一度帰宅してからインプレッサで引き取りに行ってきました。帰りは折り畳んで助手席に。ブロの利点です。

今日はもちろんブロで出勤。天気も良いので帰りは寄り道して帰ります。

_ JR西日本の事故

悲惨な状況が徐々に明らかになっていきます。原因解明が待たれますが、報道を見る限り、適正をもたない人が運転手になってしまっていた印象を受けます。それだけが原因ではないのでしょうが。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。


2006-04-26 晴れた!水曜日

_ 天気が良いのは今日だけ?

晴れたけど気温はあまり上がってません。昨日は結局小雨の中ブロで帰ったし、本当に天気が安定しません。GW明けに期待しましょう。

一番良い季節は6月のはずです。期待してね>ふら


2007-04-26 朝から雨の木曜日

_ 早朝はどしゃ降り

5時から6時過ぎまではかなり激しく降っていました。これでサイクリングロードも綺麗になったかも。

_ 首位キープ

先日、三日天下かも書いたコンサですが、昨日2位仙台が山形と引き分けたため、首位キープです。

J2の場合、試合数が多いので、この時期は首位にこだわらずに、上位にいればいいと判っていても、やはり嬉しい。

しかしながら、早い時期に首位にいたチームが長いシーズン終わると下位って事も多いので、心配はつきないですね(笑)

某ミドリは、あれだけの選手をそろえていながら、5連敗で2位から7位に転落。1度歯車狂うと怖いって見本を見せてくれています。