«前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2005-01-03 ピステンの日

_ ロンド飯

昨日の夕食は2シーズンタイムスリップした量だった。美味しいから完食するのだが食べた後はしばらく動けませんでした。

_ 粉はなかった今日

今日はほんの少しの残り物だけ、後はひたすらピステンを滑走。

さて、明日は?


2006-01-03 期待にたがい大当たりの正月3日

_ ロンド泊です

風が出たらダメだなと思いつつ、ヒラフへ着くと雪は降ってるけど積もっていない。

ただその降り方が尋常ではありませんでした。

いやーっ、ニセコの普通の良い日でした。でも私に取っては普通に良い日は今シーズン初だったりします。

そんな訳で詳細は明日帰宅してから画像等アップします。


2007-01-03 今日も降らないお正月休み5日目

_ まあ、正月ですから

一日がだらだら終わりました。

洗濯して、スタンドまでガス入れにいったら道が混んでてげんなりして、高校サッカー室蘭大谷をTVで応援するも敗れ、そして夕方は読書。

さあ、明日は滑りに行くのか>自分??


2008-01-03 今日まではお正月?の1月3日

_ 引っ越します

深く考えないで始めたこの日記。

最近、脈絡なく、だらだら書き続けているな〜と感じてまして、日記のスタイルを変えるため、心機一転引っ越す事にしました。

新しい日記は http://pub.ne.jp/ikeg/ 

今まで通り、出来る限り毎日書こうとは思っていますが、出来るかどうかは判りません(笑)

では、新しい日記もどうぞご贔屓にお願いします。