«前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記

仕事場にてFsを想う

過去の日記

2004-12-12 氷雨降る12日

_ [遊び]友遠方より来たる

楽しいことって疲れますねぇ。沢山飲んで、沢山話して、沢山笑って。現在燃え尽き状態です(笑)。それにしても、水戸にあんな美味しい店があるとは知りませんでした。軍鶏(鍋、もも、手羽、刺身)もひつまぶしもうまいっ(大泉調)。ふくとかスッポンもあるそうなのでまたいきたいですなぁ〜。

_ [蹴球]コンサ勝利

大分を破ってベスト8進出〜♪。磐田とも互角の試合をやって自信をつけて欲しいぞっと。

_ [蹴球]横浜チャンピオン

もうここまできたら「流石岡ちゃん」の一言に尽きます。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ edchfpcshn [Wow, cool man, big thanks! <a href=http://fzhxanzoyvsr.com..]

_ xvlvkjdjsq [<a href=http://qqqwwweee.info/index.html > http://qqqwwwee..]

_ unypdzcvcp [<a href=http://bjjffkd.info/index.html > http://bjjffkd.in..]

_ nnaiyoarzp [<a href=http://dddddfr.info/veteran_forwards_david_vyborny..]

_ iqdsbiugil [<a href=http://dddddfr.info/index.html > http://dddddfr.in..]


2007-12-12 やっと帰れる火曜日(現地時間)

_ 【会社】疲れたか?

担当のジョンは、うるさい日本人相手に疲れたのか、クリスマス前に休めなくて奥さんにしかられたか(笑)。とにかく大幅譲歩でなんとか納期に間に合いそうな悪寒。とりあえず頑張って作って頑張って検査して、可能な限り間に合わせるとの言質は貰った。

先週の木曜日には「できない」とあっさり断られたが、代理店さんと粘りに粘った成果がでた形だ。とりあえず代理店の社長に顔向けできる結果だが、使った費用のことを考えるとちょっとブルーになる。

_ 【旅】ロスへ移動

予定通りShuttleを使ってこの後ロスへ移動。Yahoo!のMap計算だと147kmあるんだけど、果たして何時間で着くだろうか? とりあえず会社の前からホテルの前まで送ってくれるらしい・・・・。

と思っていたら今ドライバーから電話がかかってきて、ここから車で3時間の位置にまだいるらしい。同僚のピーターが電話で話してくれて、「この会社はダメだ。俺に良いアイディアがあるから断るけどいいか?」という。

彼のアイディアでは、ここからOceanside駅に移動して、Amtrakでロス駅まで行く。空港行きのバスに乗って空港からホテルまではご自由に、ということらしい。他に選択肢はなさそうなので同意。定刻にこないことでは悪名高き(笑)Amtrakに初搭乗となる。さてはてどうなることやら。この続きは日本で。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ Richard Hyde [Kirkland, <a href="http://xsinner.webs.com/kim-kardashian-..]

_ Richard Gilmartin [Perry, <a href="http://jooobib.webs.com/cute-asses.html">c..]