«前の日(04-07) 最新 次の日(04-09)» 追記

仕事場にてFsを想う

過去の日記

2008-04-08 ごりさん大空襲、、、の火曜日

_ 【日記】日に日に激しさを増す

_ なんか凄いことになってます(苦笑)。ココログにブログ開いて移転作業をすすめてますが、2004年から満遍なく爆撃されてますね。

_ 一つの記事あたり20-25ぐらいスパムコメントがつくと次に移るようです。

_ 日記の移転がなんせ手作業なもので、やっと2005年に入ったところ。ちょっと気合い入れないとダメですね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ がうやん@携帯 [ツッコミの一日当たりの最大件数を 0件にするとか、トラックバックのブラグインを無効にするとか、何か対策有りそうに思い..]

_ ごりさん [とりあえず突っ込み数を5件にしてみました。]

_ knuqvuilnm [YFHZSb <a href="http://ocyhhqyzrzja.com/">ocyhhqyzrzja</a..]

_ がうやん [一日当りのコメントの件数って 0件に出来なかったっけ?ついでにトラックバックのプラグインも無効にしておかないと.....]