«前の日記(2008-03-28) 最新 編集

仕事場にてFsを想う

過去の日記

2008-04-08 ごりさん大空襲、、、の火曜日 [長年日記]

_ 【日記】日に日に激しさを増す

_ なんか凄いことになってます(苦笑)。ココログにブログ開いて移転作業をすすめてますが、2004年から満遍なく爆撃されてますね。

_ 一つの記事あたり20-25ぐらいスパムコメントがつくと次に移るようです。

_ 日記の移転がなんせ手作業なもので、やっと2005年に入ったところ。ちょっと気合い入れないとダメですね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ がうやん@携帯 (2008-04-08 16:22)

ツッコミの一日当たりの最大件数を 0件にするとか、トラックバックのブラグインを無効にするとか、何か対策有りそうに思いますが、どうでしょ?

_ ごりさん (2008-04-08 17:46)

とりあえず突っ込み数を5件にしてみました。

_ knuqvuilnm (2008-05-09 20:09)

YFHZSb <a href="http://ocyhhqyzrzja.com/">ocyhhqyzrzja</a>, [url=http://xainsusifwdm.com/]xainsusifwdm[/url], [link=http://vycjeofqnfjm.com/]vycjeofqnfjm[/link], http://dzgyhcvxlrjv.com/

_ がうやん (2008-05-12 22:17)

一日当りのコメントの件数って 0件に出来なかったっけ?ついでにトラックバックのプラグインも無効にしておかないと...

[]