トップ «前の日記(2005-05-26-Thu) 最新 次の日記(2005-05-28-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 

2005-05-27-Fri 暖かかった金曜日 [長年日記]

金曜日はTV三昧

18時から12CHで、「ケロロ軍曹」。
19時から12CHで「ポチたま」
21時15分から、NHKで「金曜時代劇:御宿かわせみ」
23時15分からTV朝日「雨と夢のあとに」
0時15分からTV朝日で「タモリ倶楽部」
途中途中で晩ご飯を食べたり、ニュースを見たり、ヴァーチャル三男坊の「ふぶき」をお散歩に連れて行ったりしております。

お散歩びより

夕方ちょっと、住宅街の外周をぐるっと一周歩いてきました。
所要時間は、30分余り。うっすらと汗をかく程度の運動量なのですが、やっぱり歩くって気持ちいいっ!!
明日は余り天気がかんばしくないようですが、ずっと中止していたウォーキング、復活させたくなりました。
一日の時間割調整しなくちゃだわ。

[]