トップ «前の日記(2005-04-18-Mon) 最新 次の日記(2005-04-21-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

2005-04-20-Wed 雨降りの水曜日 [長年日記]

プチ停電?

どうやら、昨日知らない間にプチ停電があったらしく、ネットにつなげないでおりました。
ASHが帰宅してから、ルーター、モデム、電源を確認しながらケーブルの抜き差しで解決。つなげるようになりました(と言っても、帰宅が終電だったので、日記更新はあきらめました)
ASHのギターのエフェクター類と停電があった場合の後に電源が自動で入るアンプ類で、停電があった事が発覚した次第。
停電のアナウンスは無かったし、私も全然気が付いていなかったので、「プチ停電」だった模様。
ASH曰く、「たまにあるよ」だそうで(^_^;) 困ったもんです。

愛エプを見ながら

晩ご飯となりました。
旦那様曰く、「こういう番組見ながら、こういう食事がテーブルに並ぶとほっとするよな〜」って(^_^;)
「??」って感じがちょっとしたのですが、「いやあ、感謝感謝」とその後に、付いたので良しとします(苦笑)

だって、今晩のメニューは、ほとんどが残り物なんですもの(爆)
作った物と言えば、湯葉とキュウリ、レタスの和え物風サラダと、ブロッコリーを茹でて、マヨネーズ添えただけなんですもん(爆)
後は、前日からの残り物〜(核爆)(それでも、5〜6品は並んでいるんですけどね)

[]