トップ «前の日記(2002-12-31-Tue) 最新 次の日記(2003-01-04-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-01-01-Wed 元旦の水曜日 [長年日記]

謹賀新年

なんと、実に11年ぶりに自宅でお正月を迎えております。天気は快晴。ほどよい寒さ。お雑煮はうまい。出来合いだけどおせちもうまい。なかなか良いです。

初売り

いよいよ15年物のTVがやばくなりましたので、初売りのチラシに誘われるまま、ヤマダ電機まで出かけ買ってきました。NEWTV。
BS内臓D1端子付、29型フラット画面。前のが25型だったので、少しだけでかくしました。
えっさかほいさかと2人で運び入れましてん。今年最初の共同作業です(笑)
ちょっとだけ大きくなったので、TV周りの小物の置き場所やらなんやらと少しだけ模様替えとなりました。

本日の猫日記 「お正月」

6歳9ヶ月になる長男坊のジブにとっても、1歳半になる次男坊のくろんにとっても、今年のお正月がはじめて自宅で迎えるお正月だったりします。
まぁ、だからといって特別嬉しがっているわけでもないのですけどね。
でも、なんとなくお正月ほろ酔い気分でストーブの前でのたのたしている息子達を見ていると、良い正月だなぁ〜と思えてしまいます。
NEWTVの箱は、今サンルームでくろんの新しい遊び場として活躍しています。
息子達へのお年玉は、いつもよりちょっとだけお値段高めの缶詰とまたたびです。

[]