トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

上海食い倒れ駐在日記 rdf

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
過去の日記

権威あるアンテナ

最近のツッコミ
  1. plhjdrkkkr (03-01)
  2. ゆぽぽ (10-02)
  3. mu (10-05)


最近の日記


最近のTB



2003-10-01 (Wed) これから海外逃亡

一度帰宅して

まだ会社にいます(いまお昼ね)

これから帰宅して荷物転がして成田に向かいます。

エアラインは初めて搭乗するカンタス航空です。

2度目の南半球ですが、実感がわきません。

取引先連れての添乗だからかなぁ?

成田第二からの

出発は去年の夏以来です。

すいてます。

集合は18時30分なんだけど

お客さんを迎えるので早くきてます。

気分を添乗員モードに切り替えでつ!


2004-10-01 (Fri) 子供は遊びに、オヤジは仕事に・・・

[休日][仕事] 都民の日

こちらでも話題になっておりますが、昨日家に帰るまで、完全に忘れていました・・・

今日は検診で家の近所の病院に行ったので、午後からの出勤となりました。

親子5人で家を出て、同じバスに乗って新橋に到着。

オヤジは出勤、母子は銀座へ遊びに。

子供に戻りたいですねぇ。

[etc] 都民の日その2

子供の頃は、小学校で共同購入の「カッパのバッヂ」を買うと、都営交通(バス・都電)、都営の施設の入場料が無料になるという噂がありましたが、真相は??

今でも「カッパのバッヂ」は売っているのだろうか?

[etc] 都民の日その3

東京都のHPで探してみましたが、バッヂについては記載ナシと思われます。

しかぁし、今日はこれだけの施設が無料公開されていたんですねぇ。

もう閉まっているだろうけど・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ さとしす [交通無料は?ですが、都営の施設が無料・割引なるのは、本当です(でした)。都民だった頃、都のお知らせに書いてありました..]

_ mu [http://www.alloha.info InsuRancE http://www.devonanal.com ..]

_ plhjdrkkkr [BbeDUgOhKk]


2005-10-01 (Sat) さて、10月

[休日] 国慶節でお休み!

と言っても今日は土曜日だけど・・・

国慶節+振替休日で今日から1週間連休になります。

日本に行くと仕事させられる(違)から中国で休みます。

腰痛がまだ残っているので、唯一のスキー場に行くのは無理っぽいけど、後半よくなってきたら行くかなぁ?

[TV] 終わっちゃった

唯一のお友達(爆)N●K−BSでも放映していたファイトが最終回。

日中の時差1時間が有効に働いて、良い目覚まし代わりだったんだけどねぇ。

ヒロインの本仮屋ユイカはSwing Girlsでチェックしてたけど、だいぶイメージ変わった感じ。

弟役が最終回では末っ子に格下げ(笑)ってのがチョット強引だけど、最終回に出演できて良かったね?と言いたい。

こう考えると生活の一部に取り込まれているのねん・・・

月曜からの新番組は目覚ましになるだろうか???

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ゆぽぽ [はやいね]



 2004年6月27日から
総数 本日 昨日
トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記
以下物忘れ防止用
日本東京羽田http://weather.noaa.gov/weather/current/RJTT.html
北海道札幌http://weather.noaa.gov/weather/current/RJCO.html
福岡福岡空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJFF.html
大阪(兵庫)伊丹空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJOO.html
大阪関西空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJBB.html
中国上海虹橋空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSSS.html
中国上海浦東空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSPD.html
タイバンコク・ドンムアン空港http://weather.noaa.gov/weather/current/VTBD.html