«前の日記(2004-11-19) 最新 次の日記(2004-11-24)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-22 [長年日記]

_ 【賞味怪訝?】

11月10日まで賞味期限のラーメンを食べました。

基本的に賞味期限を過ぎた物は食べない自分ですが、

さすがに今朝は食べる物が何も無かったので我慢しました。

味は・・・特に問題なし。

でも、消費期限の過ぎた物は食べません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あき (2004-11-22 20:21)

期限内に食べられないと思ったら冷凍しちゃう。冷凍過信。冷蔵で2〜3日過ぎたものは夫に(爆)。

_ うっちぃ (2004-11-25 08:16)

嗚呼、可哀想な旦那さん(;_;)、でも胃は丈夫になりそうだ(爆)


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。