«前の日記(2004-11-08) 最新 次の日記(2004-11-12)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-11 [長年日記]

_ 【毎年恒例だったなぁ】

11月11日は嫁さんの誕生日なので毎年有休を取っている。会社にアニバーサリー休暇ってのが在って、年に3回有休が取れる。実際はこの3回以外はなかなか取得出来ないんだけどね。

札幌に住んでた時はその休みを利用して、11月11日は「初滑り」の日だった(人工雪だけど)。

嫁さんがスノーボードをやるようになる前は一人で行ってました。滝川からだとわざわざ人工雪に滑りに行くのも面倒で行きません(苦笑)。

_ 【毎年恒例だったなぁ2】

一応誕生日には花を買っていました。そう言えば最近買ってないなぁ。

ケーキは嫁さんが「いらない」と言っても、自分が甘い物好きなので毎年買ってます。

今年は花でも買おうかな。

ちなにみ嫁さんは、「プレゼントは要らないけど、生ビールは飲みたい」と言ってます(笑)。

_ 【買ったよ】

ケーキと花束を購入。

嫁さんに花束渡したら、「暫くもらってなかった」だって。そういえば結婚してから花買った記憶が無いかも。

夕食は焼肉。もちろん生ビールをたっぷり飲んでもらいました(笑)。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ うっちぃ@巳年会苫小牧支部 (2004-11-11 15:32)

おめでとーニョロ。

_ ミホ@本日初滑り(人工雪) (2004-11-11 16:39)

おめでとー! ケーキよりもプレゼントよりもビールがいいだなんて、さすがです。パチパチ。

_ HY@癒し募集中 (2004-11-11 17:27)

おめでと〜。「花を買うきむ」!! 微笑ましすぎます。

_ ようこ@本日家から一歩も出ず (2004-11-11 20:17)

うっきー、おめでとう!花を買うなんて素晴らしい>きむ

_ IKEG@ススキノは6時に20度だった (2004-11-11 20:59)

おめでとう!>うっきー。 花を買うなんて見習いたいが相手がいない、自分。

_ うっきー@飲みました (2004-11-11 21:59)

みなさんありがとうございます。誕生日はうれしいけど歳を考えるとちょっとね〜。

_ 8@残業で帰宅途中 (2004-11-11 23:42)

なかなかお会いできませんが、おめでとうございます>うっきーさん

_ ふら@いつもどおり (2004-11-12 12:53)

「花」か今度使おう(笑)。おめでと>うっきー

_ さんちゃ@上海 (2004-11-12 14:48)

誕生日おめでとう!(私よりは年下っしょ!)


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。