«前の日記(2004-11-04) 最新 次の日記(2004-11-06)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-05 [長年日記]

_ 【18日の宿】

渋谷のエクセル東急になりました。

「ひとり旅渋谷の最先端ホテルの癒しルームにステイ2日間」というやつで、15階のヒーリングフロアーなる所に泊まるらしい。

千歳〜羽田往復で40,600円なのに、1泊朝食付きで40,800円。

会社から航空券分は支払われるので200円で1泊です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ さんちゃ@上海 (2004-11-06 00:04)

東京→札幌の出張パックの方が安いですね。ホテル代が違うからだろうと思いますが・・・札幌住んで居るときは実家泊まりだったから飛行機代だけで、宿泊手当は丸儲け(笑)

_ きむ (2004-11-06 00:08)

本来は日帰り出張なので宿泊手当は出ないのよ。東京行くなんて滅多に無いので勝手に泊まるんです(笑)。

_ ふら (2004-11-06 08:42)

確認だけど、18日の話は当然夜だよね。

_ 8 (2004-11-06 17:25)

18日ですね。遅くなるかもしれませんが、宴会があるなら参加したいです。ちなみに20日夜から北海道入りします。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。