«前の日記(2004-11-03) 最新 次の日記(2004-11-05)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-04 [長年日記]

_ 【年に一度のテニス】

札幌にいた頃は毎週のようにやっていたテニスも引っ越してからはまったくやらず年に1回だけ。

今日はその年に1回のテニスの日。

歌志内の室内コートでやったけど体が動きません。手首も痛めました。

来年は年1回じゃなくて、月1回はやりたいなぁ。

_ 【年に一度のテニスが終わったら】

いよいよ冬シーズンの到来です。

今年はカモイ岳のズン券買って、毎日3本位滑ってから出勤する生活を目標にしてます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-11-05 12:26)

今年は、岩内とか、札幌しないとか、チセとか、北の方に数回とかになりそうです。

_ ミホ@プチアル中 (2004-11-05 12:44)

冬も週1でテニスするよ。スクールだけど。こんなにテニスしてるのに上達しない私って…。ふぅ。

_ ようこ (2004-11-05 20:21)

勝った。私は今年2回テニスしたもの。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。