«前の日記(2004-10-21) 最新 次の日記(2004-10-25)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-22 [長年日記]

_ 【台風もなんのその】

無事韓国に向かったようです。

_ 【みんなちゃんと作ってるかい】

嫁さんが出かけて2日目でもう既にカップ麺×2食。今日の晩飯も冷凍チャーハン。

明日の朝食はパンを食うとして、晩飯はどうするかな。

普段家に来て飯食っている独身女性4名は当てにならないし(笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ おが (2004-10-23 09:24)

似たようなもんだなぁ(笑)。さすがにカップ麺じゃなくて、うどんやスパゲティを茹でているけど。冷凍チャーハンは重宝しています。あと冷凍餃子で気分のいい中華定食(虚)


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。