«前の日記(2004-10-17) 最新 次の日記(2004-10-19)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-18 [長年日記]

_ 【網走最高!】

7時の時点で「五本」。まだまだ頑張ります。

_ 【良い日だったのか悪い日だったのか】

本日の釣果は過去最高の「8本」。オス×4本・メス×4本です。さすがにブナっていて身のほうは今一のようですが、その分筋子は上物です。2kgはあるかな。これから生筋子醤油漬を作ります。

で、8本釣ったのはうれしいのだが、

①先輩のタモを折った②仕掛けを大量に失った③パンクした

しかも、パンクしたタイヤはダメージが大きかったようで使用不可能。2本新品購入で30千円かかっちゃた(悲)。

もしも高速を走っている時だったら30千円どころの話じゃないのでやっぱり良い日だったのかなぁ。

_ 【動物注意】

北海道の場合、郊外を走っていると道路標識で「動物注意」があるが、今日は鹿を8頭発見。会社の後輩は2年連続鹿と衝突した事があるらしいし注意しなきゃ。

※鹿との事故は保険が出ないそうです。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ うっちぃ (2004-10-18 08:38)

「鮭捕りする熊」のイメージ、わはは。

_ おが (2004-10-18 09:11)

わははははは

_ ようこ (2004-10-18 13:26)

ぷぷぷ

_ ミホ@プチアル中 (2004-10-18 17:30)

くすくす

_ さんちゃ@上海 (2004-10-18 17:54)

どっかの漫画で「鮭捕りする大熊猫」@中国ってのを見かけたような気が・・・


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。