«前の日記(2004-10-07) 最新 次の日記(2004-10-09)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-08 [長年日記]

_ 【携帯話しの続き】

今日実家からブリが届いたのでお礼の電話をしたら母親が「父さんが一番高い携帯がいい。安いやつなんてどうせすぐ壊れるべや」と文句を言っているそうな。

取りあえず今日送ったので届いたら物を確認してもらう事にしたけど、気に入らなかったら俺でも使いこなせない最新機種を購入します。それも新規で割引になるのを黙っていて思いっきりぼったくってやる。

それと、料金を俺が払うと言ったら、「世話になりたくない」と言ってるらしいし。

嫁さんはさすが俺の父親だわと言ってます(笑)。

_ 【明日は】

ニセコに午前中には行こうと思ってます。

散策には付き合う体力も気力も無いので昼過ぎに会いましょう>う

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うっちぃ (2004-10-09 05:54)

了解!


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。