«前の日記(2004-09-21) 最新 次の日記(2004-09-23)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-22 [長年日記]

_ 【ああっ、5連敗】

本命は1本も釣れず、釣れるのは餌取のうぐいのみ。しかし、羽幌のうぐいはでかいわ。引きだけは十分堪能しました(悲)。

去年の一番のポイントに入れたんだけど、今年はちょっと違ったようで、後から来た人たちに釣果がありました。

ぶっこみの人で一人で10本以上釣っていた人もいたけど、それでもうきルアーは全体で10本位と、まだ本番には早かったかな(言訳)。

自分でも書き飽きたけど、来週こそは・・・。

ちなみに一緒に行った仲間は、釣り上げる直前に鮭が海に逃げて一緒に海に入って行きました(笑)。結局逃げちゃったけど。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。