«前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-06)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-03 [長年日記]

_ 【もうすぐ2年】

先日保険代理店から火災保険更新の案内が来た。滝川に転勤してきてもうすぐ2年経つんだ。はやいもんだなぁ。

今月組織変更をするって連絡も来たし、中旬には大幅な異動があるんだろうなぁ。本州に転勤になるくらいなら、もう一冬はここにいてもいいな。スキー場も近いし、鮭釣りにも近いし(笑)。

_ 【鮭釣り】

昨日休みだったのに相棒に忘れられて置いてきぼりくらいました。一人で行って2本だって。

6日に行く予定だったオホーツクは漁師の都合で船が出ないので中止。今年は太平洋側が好調らしいし、でも抜海も捨てがたいし、行き先思案中です。

_ 【頭痛】

会社で右後頭部に痺れる様な痛み。今はまったく痛みは無いけど、高血圧の病気持ちなのでちょっと心配。くも膜下の前兆ってどんなんだろう(心配しすぎかな)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ さんちゃ (2004-09-03 23:11)

私の去年の頭痛は肩こり・首こりから来たものでした。

_ ふら (2004-09-05 13:36)

相方の知り合いは、なんの前兆もなかったみたいだよ。

_ 匿名希望 (2006-08-19 22:52)

鮭といえば子供の頃弁当のおかずその当時は鮭が弁当に入ったら高級素材もちろん今現在は昔と違い弁当の定番おかず?その頃鮭釣りは今現在とのちがいは鮭釣りの許可なし鮭釣ったらもちろん罰金だった会社勤めで青森県八戸支店に最近異動になって見たことない風景にあぜんとした 川にのぼてくる鮭を無残にがらがけで引っ掛けて雄鮭が釣れたら頭叩いて殺して足でける 雌鮭が掛かるといくらだけ取りあとは捨てる北海道生まれの私は信じられない行為だと思う


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。