«前の日記(2004-07-28) 最新 次の日記(2004-07-30)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-29 [長年日記]

_ 【いよいよ最終日】

うに漁の手伝い生活もおしまい。10日間(嫁さんは20日間)あっという間でした。

最後の手伝いをして、お土産をごっそり貰って帰ります(笑)。

_ 【まもなく出港】

フェリー乗場近くのお土産屋さん(親戚)でお土産を買い(さらに貰い)、後は出港するだけ。

滝川着は19時過ぎかな。

_ 【帰って来ました】画像の説明

高速乗りっぱなしでようやく19時過ぎに帰って来ました。

家の中は地獄のような暑さです。汗だらだら。

これから巳年会+1名で、「殻付生うにを食す会」です。私は食べれないので調理係りです(笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。