«前の日記(2004-07-26) 最新 次の日記(2004-07-28)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-27 [長年日記]

_ 【今年は不漁の年】

寒のり・春ほっけ・ます・あわび・と不漁が続き、つぶも価格下落の為操業日数を一ヶ月カット。

うにも悪天候が続き、例年より出漁できる日が少ないし。

秋ほっけが不漁なら過去最低の収入となりそう。今年は仕送必要かな(マジ)。

_ 【と言いながらも】

仕送してもらっても仕送出来そうにない我が家の家計です(笑)。

_ 【手伝い生活8日目】

手伝いなのか居候なのかよくわからないが、休みも既に8日目。もう少しで夜9時には寝る生活とお別れ。

生活リズムが元に戻るまで時間がかかるんだよなぁ。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。