«前の日記(2004-07-15) 最新 次の日記(2004-07-17)» 編集

きむ日記

過去の日記
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-16 [長年日記]

_ 【ごみの日続き】

嫁さんからメールが来て、明日燃えるごみの日だそうだ。助かった(笑)。

しかし、ペットボトルはどうすればいいの?腐らないから月末嫁が帰って来るまで溜めて置きます(爆)。

_ 【3食ビール付き】

ようこから質問があったが、さすがの嫁さんも朝からは飲めないし、昼は仕事場なので物理的に(仕事場にはビールが置いてない)飲めないでしょう。

「好きなだけ飲みなさい。冷蔵庫に1箱分入ってるから。無くなったら自分で冷蔵庫に入れなさい」と母親は言っていたので、正確には3食+ビール飲み放題。

ちなみに、「ご飯の時にも飲みたい、風呂上りにも飲みたい、でも飲み過ぎると美味しいおかずが食べられない」って言うのが今の悩みらしい。

_ 【うに漁始まる】

今日から始まるはずだったが、時化の為中止だそうだ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 8 (2004-07-16 23:41)

うには脳味噌筑っていますが、ごはん<うにのうに丼を食べたい!

_ きむ (2004-07-16 23:47)

ども>8 <br>送る訳にはいかないので、20日から28日までに来てくれれば食べれます。ご飯の見えないうに丼は無料で提供しますが、交通費が高くつくかな(笑)。

_ ようこ (2004-07-17 09:52)

だよね、だよね>3食ビール付き。<br>しかし贅沢な悩みだなぁ。<br>交通費が高くついても行く価値アリだよね。

_ きむ (2004-07-17 12:50)

北海道からなら東京より交通費安く済むんだから遊びに来なさい。>ようこ

_ さとしす (2004-07-17 17:27)

 まさにこの三食ビール付きで、10kg太って脂肪肝になりました。お気をつけて。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。