«前の日記(2003-11-14) 最新 次の日記(2003-11-16)» 編集

きむ日記

過去の日記
2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-15 特になにもない土曜日 [長年日記]

_ 【ハイジ】

スカパーで「アルプスの少女ハイジ」をやってます。今日仕事から帰って来たら、嫁が涙してました(笑)。ハイジが、おじいさんの所に帰ってきたようです。

_ 【お気に入りの番組】

我が家は、スカパーとWOWOWを契約してるけど、一番お気に入りは「フレンズ」。WOWOWで最新作を見て、スカパーで古いのを見てます。嫁さんは女子バレーを毎日全試合見ていたようですが(残念日本)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。