«前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)» 追記

きむ日記

過去の日記
2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-15 特になにもない土曜日

_ 【ハイジ】

スカパーで「アルプスの少女ハイジ」をやってます。今日仕事から帰って来たら、嫁が涙してました(笑)。ハイジが、おじいさんの所に帰ってきたようです。

_ 【お気に入りの番組】

我が家は、スカパーとWOWOWを契約してるけど、一番お気に入りは「フレンズ」。WOWOWで最新作を見て、スカパーで古いのを見てます。嫁さんは女子バレーを毎日全試合見ていたようですが(残念日本)。


2004-11-15

_ 【勝っちゃたじゃな〜い】

やれば出来るのか、それとも相手が油断してたのか。

どっちにしても今のコンサにとって、J1チームともう1試合出来るのはいい事です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かたちぃ [何故か市原に強いコンサ…(-_-;)その力をリーグ戦でも(-人-)]


2006-11-15

_ 【思い切って贅沢を】画像の説明画像の説明

今まで貯めていた旅行券や商品券を使って、登別の温泉に。

とりあえず大浴場に行って来たけど、貸切状態です。

客室風呂もついているので食後には入ってみよう。

食事が楽しみです。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。