«前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-16

_ 【体調不良につき】

今日の鮭釣りは不参加。

釣れる時期が短いから休みの日は毎回行きたいけど、さすがに疲れが出てきたようです。

近くて混んでなくて釣れる場所ないかなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ ようこ [なんかアンテナ見てると、体調不良の人が多いねぇ。]

_ うっちぃ [歳だから(自爆)]

_ さとしす(satoshis) [急に気温が変化するとヤバイですね。]

_ 8 [今日も酒席を断り家路につく私。明日こそ飲める体に戻りたい。]


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。