«前の日(09-09) 最新 次の日(09-11)» 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-10

_ 【今日も登別漁港】

行動が遅くなって良い場所確保できず。今日もダメかも。

_ 【今日の釣果】

4人で3本(メス×1・オス×2)、ボウズ2名。予想通りダメでした。

これで三連敗(悲)。次回(9/13)こそ釣るぞ!

_ 【今日の温泉】

悲しい気持ちを癒すのはやはり温泉。

今日は【登別カルルス温泉オロフレ荘】

カルルス温泉の湯元、日帰り入浴500円。無味・無臭・無色透明。


2005-09-10

_ 【今日はボランティア活動】

会社の組合活動で黒松内まで行きます。釣りとスノーボード以外での朝5時起きはつらいです(苦笑)。

倒れない程度に子供達と遊んで来ます。

_ 【やっぱり運動不足です】

中高生とのドッチボールで左ふくらはぎを軽い肉離れです(涙)。ちょっとはりきり過ぎたようです。

雪山シーズンまでにトレーニングしなきゃ。

_ 【家には帰って来たものの】

思ったより肉離れが痛い。満足に歩けません。

数年前に肉離れをやった時はひどかったので普通に歩けるようになるまで数週間、完治まで数ヶ月。

軽いとは言え、満足に動けないこんな状態じゃ明後日の鮭釣りは無理のようです。


2006-09-10

_ 【結婚9年目?突入】

昨日は確か9回目の結婚記念日。

私は日帰り出張で滝川に行っていたので帰って来たのが22時頃。

嫁さんはバイト先の飲み会で不在でした。

                     

まあ、こんなもんでしょう(笑)。

_ 【9年目突入なので】

結婚記念日は8回目だったようです(苦笑)。

ヨドバシに出かけ、なにも買わずに帰って来ました。

                    

明日中に36人分の人事考課しなきゃないのにやってない。

火曜日の会議に間に合うのか?>自分

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ さんちゃ [おめでとうございます。 そか、すみれホテル(だったよね?)の宴会から9年なんですね。]

_ うっちぃ [おめでとう!もう15年位経ってる気がするよ。]

_ おが [おめでとー!たしかにダンナのカガミですね。私も忘れないようにしなければ...]

_ たかちぃ [おめでとう、この時期だったのね。 季節に関する記憶が全く無い私です]

_ ふら [おめでとう! うちも記録更新中の8年目突入しました(笑)。]


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。