«前の日(09-07) 最新 次の日(09-09)» 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-08

_ 【台風18号】

今回は直撃です。会社の入口一ヶ所が壊れて急遽臨時休業です。

営業再開に向けて修理中ですがいつになるやら。

_ 【営業再開】

14時にようやく営業再開。大変でした。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ おが [おつかれさまー。かなり大変だったみたいだよねぇ。]

_ あき [どんベー君とその仲間たちは無事ですか?]

_ きむ [どんべー君達は今回も仕事場から実家に避難したそうなので無事です。]

_ ミホ@プチアル中 [うっきー元気? 今晩チャットしない? 場所は ようこの掲示板に書いてあるから。(ってココに書いたら本人に伝わるかしら..]


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。