«前の日記(2007-12-28) 最新 次の日記(2008-01-03)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2008-01-01 穏やかな新年の朝 [長年日記]

_ 明けましてお目出度うございます

豊平川サイクリングロード

昨年、ここで一番評判の良かった写真で、賀状を作りました。もっとも、ここを読んでくれているほとんどの方々には賀状は出しませんが(笑)

本年もよろしくお願いします。

_ メールトラブル

私のメインアドレスがトラブル(ブログへのスパムが転送され、容量を超えてしまった)がここ3日ほど、

受信出来ない状態だった様です。

それに気ずかずに・・・・

今日になって気づいて、プロバイダーのサポートにHPからメールを送り、先ほど回復。

ところが、

トラブルは回復したけど、ここ3日間ほどのメールが全部消えた様です(涙)

ここ数日、私宛にメールをくださった方がいらっしゃいましたら、もう一度お送りください。

[]