«前の日記(2006-01-03) 最新 次の日記(2006-01-05)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2006-01-04 朝は昨日の再来かと思ったが [長年日記]

_ 昨日はこんなに雪が

気温が高いので雪は沈んでいます

昨日は12時近くまで滑って、駐車場に戻ると車はこんな有り様でした。メットもブーツも脱がずに車の雪下ろしから撤収準備したのはいつ以来でしょう?

ちなみに昨日の一番深かった場所の滑走画像はコチラで。この画像ですが思いっきりトリミングしてあります。狙ってこんな画像取れるわけありません(笑)

_ そして今朝

目覚めた時は昨夜早くに降り止んだままの外、その後朝食前にモサモサ降り出しました。これは昨日の再来!かと思いましたが、すぐ止みました。

結局、今日は降ったり止んだりで、しかも上は強風。雪も薄いし、楽しくないので3本で終了です。

そうそう、昨日良かった斜面の軽い雪はきれいに吹き飛ばされ、今日は見る影もありませんでした。

[]