«前の日記(2004-07-23) 最新 次の日記(2004-07-25)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-24 第3クール開始 [長年日記]

_ 外は暑いらしい

午前中は部屋でノンビリしてしました 全開の窓を風が抜けていい気持ち そろそろ出かけるかとアメダスをチャックすると11時で32度! こりゃ今年最高気温かな

_ 今日は札幌ドーム

後半戦スタートです この天気だと厚別の方が良かったなあ〜と思いつつ ブロで行って来ます 行きは登りです 暑いだろうな〜

_ 今季 ドーム負けなし?

またも引き分けです ピンチも沢山あったけど チャンスも少し 前半戦よりも見ていても面白いし

しかし やはり点を決められる選手はサッカーも神に愛されていると感じます 昨夜の安貞桓 きっちり決めたもんね 2回目のチャンスで

コンサにも一人欲しいものです チャンスをつくり そのチャンスをものに出来る選手

[]