«前の日記(2004-07-10) 最新 次の日記(2004-07-12)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-11 選挙の日 [長年日記]

_ 期日前投票

予定では今朝は札幌にいないはずだったので投票はもう済ませてあります 国民の権利はきっちり行使させて頂きましょう 皆様!

_ 昨日

ときどき雨がパラパラ降ってましたがブロでポタリング ポケットに入るデジカメが欲しくなっていますが昨日見て歩いた感じでは買わないでしょう 多分

買い物は地図を2枚だけ 散財はしませんでした

_ 暑いはずはないが

シャワーを浴びた後汗が引きません 夕食のカレーのせいとも思えませんが?

画像の説明

そこで私の部屋唯一の電動冷房?装置を出しました USBから電源を取るミニ扇風機 クリップ式で i-Bookの液晶に留まります キーボード打っていると顔に風邪が当たってなかなか気持ちいいです

唯一の欠点はうるさいこと だから長時間は使えません(笑)

[]