«前の日記(2004-07-05) 最新 次の日記(2004-07-07)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-06 歩きましょう [長年日記]

_ 今日は歩きです

昨夜の予報であった雨マークが今朝には消えていました どうしようかなと一瞬悩んだけどその気になっていたので今朝は歩いて出勤

自転車通勤より10分早く家を出て 15分遅く会社に着きます

毎日歩ければいいんだけどさすがにそこまで根性ありません 10月になったら冬の為に今の週一回ペースを週三回くらいに上げようと思います

今からここで宣言しとけばサボらずに出来るだろうか 自分(笑)

_ 帰りも歩き

今日はちょっと退社が少し遅くなりましたが帰りも歩きました ススキノを横切るので丁度出勤の綺麗なお姉さま方とすれ違いつつ 相変わらず札幌としては湿度が高いのですが気温はたいして上がらず快適なペースで歩いて来れました

[]