«前の日記(2004-07-03) 最新 次の日記(2004-07-05)» 編集

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-04 清々しい朝 [長年日記]

_ ニセコの朝

清々しい朝です ちょっと薄曇り

さっきセイコマまで歩いて行ったらザッシーの散歩に行くお姉さんと合って朝の挨拶(笑)

ちなみに家主はまだ寝ております

昨日昼飯食べに来たはずが居心地の良さに夕方まで・・・で朝です

_ 帰宅

今日はなんだか疲れました 温泉入った頃は余裕だなと思っていたのに・・ 今家で晩ご飯にお米炊飯中 疲れたらやっぱりご飯です

_ ニセコな人

朝ロンド前を出発しようとするとA氏が来てるよ お姉さんの声

仙台のA氏と3ヶ月ぶりくらいかな 今週は遊びで来週は仕事で来道とのこと

相変わらず仙台とニセコはやたら近いみたいです(笑)

[]