«前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-17 雨なのか

_ 日付が

家にもっどたらもどったら変わっていました(笑) 花より団子の宴会終了!

_ 昨日のトラブル

昨日 会社帰りにブロンプトンにトラブル発生!

哀れエアポンプ

ブロには純正でエアポンプが後輪の横に付いてます それが脱落して後輪とプレームに挟まれ 無惨な姿に・・(写真で真っ直ぐな筈のポンプが曲がっているの分かるでしょう)

別に段さを越えたとかしていないのですが突然後輪がロックして止まりました スピードがそんなに出ていなかったのが不幸中の幸いでしたが

エアポンプは今まで付いてるだけで使ったことないし・・・  ただブロの後輪のスポークに傷が・・  コーティングはがれたからそのうち錆が出るでしょう 雨の日は今までも乗らないようにしていましたがこれで理由が増えました

_ 金髪の人

ちょっと343に用があってニセコまで行って来ました

金髪の人が熱くマスターに語っていました 順調に行けばいいね>おがちゃん

いちむらで蕎麦を食べて赤井川経由で帰ってきました 札幌市内で一瞬豪雨に襲われましたが良い天気のドライブでした


2007-07-17 晴れですね、連休明けの火曜日

_ 三連休

日記を書かずにいましたが、連休初日はF家でのBBQ。そのまま泊めていただきました。夜までわいわいがやがや、楽しい宴でありました。

日曜日は床屋その他用足しで終了。で、雨の予報だった月曜日はのんびりしようと思っていたら、朝起きるといい天気!

だまされた気分ながら、気持ちを立て直せずに一日だらだら。

連休中自転車に乗らなかったので、今日は帰りが会議で遅くなるのに、乗りたくてKHSで出勤です。

_ カップ麺の焼きそばはどれが美味しい?

F家での宴会中の話題。

カップ麺の焼きそばはどれが美味しいか?

ちなみに、『がっちりマンデー』(この番組北海道では土曜の朝放送なんですが)では、全国的なシェアは「UFO」が圧倒的にリード。しかし、北海道だけはマルちゃん(東洋水産)の「やきそば弁当」がダントツのシェアを持っているって、放映されてましたが・・・・

さて、その話題の時、その場にいた4人、一人だけが「UFO」が美味しい、他の3名はもちろん「やきそば弁当」が一番。

約一名、道民になりきれていないって大盛り上がりでした(爆)。味覚は生まれ育った環境に左右されますからね〜。

皆さんの一番は何ですか?