«前の日(07-14) 最新 次の日(07-16)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-15 快晴も今日だけか

_ 夏日です

12時で札幌は25度 久々の夏日です しかし明日からはまた曇りらしいです

_ そろそろショートパンツで

通勤したいですね 朝の気温が17度でしたからもう1歩てところですかね

そう思って会社に来たら私と同じ位の距離を自転車で通勤してる50過ぎのおじさんがショートパンツでご出勤 う〜ん年上に先こされました 

_ 曇り出す

結局 午後1時過ぎから曇りだし 気温も25度止まりです

仕事が終ってビールだ!というところまでは暑くないですね

札幌パークホテルのビアガーデンがもう始まっているのご存知ですか? 私は毎日その前を通って帰っております さすがにビアガーデンは一人で寄ろうとは思いませんが

_ タイミング喪失

早ければ11時過ぎには熟睡する私ですがなぜか起きてます うっかり全英オープンにチャンネル合わせたのが運の尽き

ゴルフはやらないし 基本的には興味ないのですが丸山は気になる でももう寝ます

_ 気にはなるよね やっぱり 権威ある?アンテナの順番

これで明日の朝一は3番以内かな? 1番はないだろうけど(笑)


2005-07-15 暑いぞ!の金曜日

_ 明日から三連休

三連休です。室蘭のゲームも気になりますが、今回は観戦はなし、三連休にしか出来ないこと優先です。

天気はいまのところ、ぎりぎり持ちそう。

_ さて、ブロは?

ブロもインプレッサに積み込もうか、思案中です。