«前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2004-07-05 今週は天気悪そう

_ 体重が

今朝体重計に乗ると若干ですが減っていました さてこれは一昨日の深酒のせいでしょうか? それとも昨日の運動の成果でしょう? わからん!

_ 雨が

予報では午後6時過ぎから雨マーク

大丈夫だろうとブロで出勤です → お昼前に雨がぽつぽつ・・・・おいっ!

どうやら通り雨みたいで今は止んでます

さて退社時はどうなるやら

_ 投票

なんとか雨は降らずにブロで帰宅 その後週末の遊びに備え 不在者投票へ行って来ました 初体験でしたが投票所がこじんまりしているだけで普通の投票と変わりません(今回から普通に投票箱に入れる形式だし) ちょっと拍子抜け

_ 祝 玉田! MOTOGP 初優勝!

BSで7時から中継しておりましたが玉田誠ブラジルGP優勝です ラスト4周でマックスビアッジをかわしその後引き離しての堂々の優勝でした

私の大好きなノリックは8位完走(悲) 走っている姿にいい時のノリック独特の無重力感が感じられません

がんばれ! ノリック


2005-07-05 雨の火曜日

_ 当然地下鉄で出勤です

体調は並です。鰻のお蔭かどうかは分かりません。

_ 結構な降りでしたが

傘をささずに濡れて歩いている方、2名目撃。2人ともスーツ姿。明かに出勤途中のサラリーマン。

世の中いろいろな人がいます。

私の会社にもこの雨の中、カッパでちゃり通勤の人もいます。全くね〜。


2006-07-05 晴天が続く水曜日

_ 今日は少し風が冷たいかも

相変わらずの良い天気。気温は変わらないけど、昨日より風が少し冷たく感じる。

窓からの風がいい感じである。

_ 4時に起きて、テレビをつけ

そして再び眠りの中に・・・・・・・・。

試合内容覚えていません。なぜかハーフタイムに入る瞬間は目覚めました。後半もうつらうつらしながら見てました。いつからか画面は二重枠になり外側に『北朝鮮がミサイル・・・・』とニューステロップ。そして0-0のまま90分が終わり、いきなりニュースになった。

目覚めました。


2007-07-05 雨降るの?の木曜日

_ 今日はバスです

昨夜の予報では、道南と太平洋側、それにオホーツク沿岸と道北は雨。

そして道央だけ中抜けで降らないなんて信じられない予報でしたが、今朝になったら札幌も午後から降りそうな予報になっていました。

まあ、昨日の予報の時点で、自転車はやめようと思いましたが。