«前の日記(2008-03-27-Thu) 最新 次の日記(2008-03-29-Sat)» 編集

8の素

過去の日記

2008-03-28-Fri

なんでも屋

体調不良でしたが、どうしてもやらねばならない仕事があり、ちょこっと出勤。そうしたらねえ、いろいろダメだしがありました。今作っている8ページのパンフレット。予算がないから、デザインからなにから自分たちでやり、ファイルで印刷屋に出す。フルカラーで図とか満載。内容を図で表すだけでも相当な仕事量なのですが、色やらデザインやらをwordで。なんとか完成させたけど、フォントが目立たないとか、インパクトがないとか、指導が入る。おまけに印刷してみると色がイメージと違っているし。だからさあ、こういうのは君たちが担当してよ。あたしたち、内容面でいっぱいなんだから。今まではそうだったよ。

[]

ばいばい、またあした!