トップ «前の日記(03 November 2019 ( Sun )) 最新 次の日記(05 November 2019 ( Tue ))» 編集

がうがう日記 〜夢見る粉雪三昧〜

  • ようこそいらっさいまし。 (^^)/ しばしの間,超個人的な戯言にお付き合い下さいませ。ホントに戯言しか書いてませんので期待外れの場合は御容赦を。 ( 只今 名様 )
  • なお日記の内容に関係の無いコメントや URL が少しでも入ったコメントは spam と判断して削除・非表示等の処理をしています。 σ(^^;  by がうやん
  • ※ オフトレのメニューは この日の日記 を参照。mixi 以外では連絡専用状態の FACEBOOK と,受信専用状態の Twitter は @goda_hisatoshi
  • 過去の日記

    04 November 2019 ( Mon )

    今日は体を休めて

    若い人たち(気が若いのではなく年齢が (^^; )は神戸でソフトテニスの練習をしているけど、元気が足りないのと、ちょこっと冬支度をやっておきたかったので練習は休みに。 σ(^^; 午前中は前のステップワゴンで車中泊用に使っていたイレクター(スペーシア)工作を燃えないゴミに出すための分解。切れ味の落ちたパイプカッターは大変。 (^^; 午後は車中泊用に今のステップワゴンの窓にはめ込む銀マットのカッティング... あれ?今のステップワゴンのスライドドアの窓は若干菱形だった。隙間が出来たよ。後ろの窓も長方形ではないので大変。隙間だらけになってしまった。 (^^; やっぱ型紙をとらなきゃあかんかったか。前回は長方形でカットした後は角を合わせる+αで良かったのに。 (^^; その後は車を水洗いして、ちょこっと買い出しして今日は終了。

    明日の天気は

    業界では「一円玉」に例えられるんだそうな。これ以上崩れないということで。夕方の情報番組で蓬来さんが言うてはりました。


  • 簡単(?)にプロフィールなんぞ書いてみました...
  • 1961年に愛媛県西条市に生まれて,保育園から高校まで地元で順調(?)に成長したあとは福岡の私立大学へ進む。卒業後は福岡で就職するが,阪神・淡路大震災から 2年後の 5月に転勤で伊丹へ移動し,そのまま現在に至る... そう,それは福岡を離れる1年前でした。NIFTY-Serve(当時)のフォーラム FSNOW で「 ゲレンデ内パウダリストのM氏 」( POWDER Magazine Japan Vol.1 P.119 参照)から誘われて,ニセコ国際ひらふスキー場(当時)でのゲレンデオフに参加したのが熱病の始まりでした。それ以来 FSNOW では事ある毎に「 ニセコ移住 」を口にする様になり,その 3ヵ月後には購入後 1年未満のマンションを勤務先を利用して売却するために,組織変更(世間一般ではリストラかも?)に伴う伊丹への転勤に応じてしまい,流れ流れて姫路へ... さて移住完了まであと何年かかるやら? (^^; Rh+ AB 型の独り者。どうやら粉雪が恋人になっちゃったらしい。
  • この日記の関連先は [Niseko343][日本雪崩ネットワーク][FSNOW @nifty][別名ハチ北雑技団][西国テニス同好会]
  • 以下のメッセージは,tDiary 初心者の自分自身のため,またこれから tDiary を始めようと思っている方のために残しています。
  • 『 あらかじめ README日記の書き方 には目を通すようにしてください。 』