«前の日(11-06) 最新 次の日(11-08)» 追記

仕事場にてFsを想う

過去の日記

2004-11-07 のめしな七日

_ [車]昨日の続き

いわきの友達から突っ込み入ってるんでヨロシク! というわけで、お友達のおもちゃに乗って山道を走りました。いまや無くなってしまった「軽スポーツカー」というカテゴリですが、ぶっちゃけ「物欲大魔王」が降臨しつつありおりはべりいまそがり(汗)。

まぁ、新車買ったばっかりで、中古市場に戻ることはないとは思いますが、カプチあたりなら欲しいかなっと。コパンぢゃねぇ、スポーツってカテゴリに入らないと思いますし。スズキさん、もいっかい作ってくんナイかなぁ。

_ [夕食]野菜炒め

鶏肉、もやし、キャベツ、葱の中華味野菜炒め。付け合わせはブロッコリー。

_ [お酒]呑みました

レギュラー1缶。焼酎のお湯割り梅干し入りを4杯(汗)。

_ [mixi]マイミク増加中

相方から紹介して貰ったmixi。元々は放浪主婦からご紹介頂いたわけですが、お陰様でマイミク徐々に増加中。

嬉しいのは、すっかりご無沙汰していた東海方面のFSNOWメンバーの近況が直ぐ分かるようになったこと。みんな地道に自分の日記つけてたりするんですよねー。源ちゃん、武弥、若旦那(笑)。いずれも懐かしき人達であります。これからもみなさんヨロシクです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_  [先日、某ケコーン式2次会にて話をして、数人にメールを送ってあるので、近日中にまた数人参加してくれることでしょう。>m..]

_ Mark [bXgmN0 http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com]

_ Elton [Do you play any instruments? <a href=" http://www.lextox.c..]

_ Felix [I'm happy very good site <a href=" http://firststopwebdesi..]