トップ «前の日(08-06) 最新 次の日(08-08)» 追記

万歩計日記

2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんにちわ!ようこそいらっしゃいました! 本日人目の訪問者になります。

2004-08-07 (%J)

1 諏訪湖花火

毎年8月15日に行われる。曜日も関係なしで行われるので、お休みと合わずなかなか見に行けない。

今年は日曜に当たるので、前日の飲み会の席で行くことが決定

早朝お出発して自由席を購入&並びを使用と考えているのだが。。。

だめだったら。早めに土手を確保してお昼寝だな(^^;

2 映画を見る

前日飲んだくれたので、午前中はごろごろしてたのだが、やることもなかったので、夕方から映画を見に行く

「サンダーバード」を見に行ったが、席はガラガラ・・・・(^^;

500名は入れるだろう劇場に、なんと約20人!! 公開初日なのにねえ・・・

お盆だからだろうか・・・・

内容は・・・意外と期待はずれでした。

3 映画を見るⅡ

映画を見終わってみると約1時間後に見れる映画があることがわかり、どうせ帰ってもだらだらするだけだろうと言うことで、引き続き「リディック」を見ることにした。

こちらは先の映画と違い満員でした。

ストーリー的にはまあまあだけど、なんか他の映画のパクリが多い気がして(あくまで気だが)・・・。終わり方もなんか無理矢理だったしねぇ。。。

見終わったのは0時でした(^^;

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Vance [I came here to work <a href=" http://peaklandscapes.com/au..]

_ Katherine [Who's calling? <a href=" http://threesistersfarmtx.com/abo..]

_ Gustavo [Do you know what extension he's on? <a href=" http://three..]

_ Bennett [A staff restaurant <a href=" http://www.oralgroup.es/notic..]

_ Rachel [I sing in a choir <a href=" http://retapuit.ee/kontakt#for..]


[本日の訪問者数] 名◆ [昨日の訪問者数] 名◆ [いままでの訪問者数] 名
  1. Malcolm (01-31)
  2. Jonah (01-31)
  3. Gilberto (01-31)