トップ «前の日(04-30) 最新 次の日(05-02)» 追記

万歩計日記

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんにちわ!ようこそいらっしゃいました! 本日人目の訪問者になります。

2005-05-01 (%J)

1 土曜日は

長津田のM氏宅でバーベキュー。とても楽しかった(^^)/

お子様と大人半々の陣容でございました

夕方から始まったのだが、色な話で盛り上がって、気が付いたら1時過ぎておりました(^^;

遅くまでお世話になりました>M夫婦

今度はプロジェクター持っていって映画鑑賞会しましょうね

2 岩盤浴

最近自宅近くに「岩盤浴」というサウナみたいなものがあることを知った
天照の癒である
暖めた石版の上に横になって暖めるというもの。体の毒素が出るので良いらしいということで行ってきた。
TVの取材も受けたことがあるらしいが、結構混んでいるらしく、今日の時間(13時)も昨日予約してなんとか確保できたのであった。
中は低温サウナみたいな温度で、石版の熱気がムンムン
寝てみると、ポカポカして気持ちよい。
15分やって5分休憩を3セット行うのが基準
結構汗が出るのだが、さらっとした汗でいつもの汗とはちょっと違う汗でした(水だけの汗だから臭わないしべたべたしないんだそうです)
なかなか気持ちが良かったでした。さらに帰って昼寝までしてしまった(^^;
また行ってみよっと
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ gucci bags Outlet [I was suggested this blog by my cousin. I'm not sure wheth..]

_ short term loans online [comment6, <a href="http://paydaycashadvance.pro/">check ca..]

_ direct lenders [comment4, <a href="http://paydaycashadvance.pro/">paydayca..]

_ www.instantcashadvance.pro [comment2, http://instantcashadvance.pro/ phone cash loan, ..]

_ advance payday loans [comment1, http://paydaycashadvance.pro/ cash advance, <a h..]


[本日の訪問者数] 名◆ [昨日の訪問者数] 名◆ [いままでの訪問者数] 名
  1. Malcolm (01-31)
  2. Jonah (01-31)
  3. Gilberto (01-31)