トップ «前の日記(2004-03-24-Wed) 最新 次の日記(2004-03-31-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 

2004-03-27-Sat お誕生日な土曜日 [長年日記]

納車されました

おとこまえです本日はお日柄もとぉぉぉってもよく、ついでに私の誕生日だったりもして、なかなかの吉日でございます。
で、本日アルファードハイブリッドくんが納車されました。
なかなか良い面構えだと思います。
車体が黒だと結構妙な(^^; 迫力があります。
とぉぉぉっても、我が家らしい車だと思います(爆)
ラルゴくんのキャリアが流用できそうなので、根元の金具だけこれから買いに行く予定です。

そしてドナドナ

おつかれさまでしたラルゴくんは、10年間とってもよく働いてくれました。
ありがとう。これからは新天地で頑張ってね。

小物をいろいろ移したら、新車のアルファードくんがなんとなく我が家っぽくなってきました。

ステッカー

上出来ですラルゴくんには、「FSNOWB」・「さかえ倶楽部スキー場」・「NISEKO 343」・「MORROW」等々のステッカーを貼っておりました。
アルファードくんに最初に貼るステッカーは、ASHデザイン、お手製のこのステッカーになります。

とっても良い出来でしょ?
街中で見かけた「猫がときどき乗っています」という言葉だけ使わせていただきましたが、デザインはまったくのオリジナル。
我が家は息子がふたりおりますので、CAT ではなく CATS と複数形にもしました。
欲しい方にはお分けします。もちろんアレンジも承ります。防水シートをきちんと貼ってあるので、防水性もバッチリです。

春だなぁ〜!

スミレです雪柳です今日は本当にお花見日より。ぽかぽかと暖かいです。
ふと庭を見たら、スミレが咲いておりました。
「おお」と思って庭を見渡してみたら他にも沈丁花、椿は満開。
雪柳も綺麗に咲いております。
柿の木の新芽もふくらみつつあります。
でも、ここらはまだソメイヨシノは咲いておりません。

牡丹と薔薇

ああいう終わりかたをするとはねぇ。。。。
信州の山奥にひっそりと住みつづけるんですかねぇ。。。
こういう濃い姉妹愛って絶対兄弟だと成り立たないよね。兄妹や姉弟だとまた別の方向に行ってしまいそうだし(^^; (来週からはそれ系のネタらしいですが。この枠)
金曜スペシャル2時間枠で復活するらしいので、見ようと思っております。

[]